目指せスーパーサラリーマン

スーパーサラリーマンって何かって?出世街道を突き進みながらも副業でまあまあ稼いニヤニヤしてる隣のあいつだよ!!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログの到達目標

芸能人になれるぐらいイケメンに生まれる。 働かなくても年1億が収入がある。 天才って言われるぐらい頭が良い。 金に女に苦労しない生活している。 生まれた時点で人生ってある程度決まってます。 もちろんそんな生まれの人が何も努力していない、苦労をし…

入社してすぐにやるされる雑務ってこんなもん?

いきなり学生から会社員になって何をするんでしょうね。 どんな人がいて、どんなことをするのか。 全く分からないと不安です。 その気持ちは凄く分かります笑 しかし安心して下さい。 ベンチャーや外資系は別ですが、日系の大手企業の仕事は大したことありま…

4月の応用技術者試験の合格に向けてやること。(随時更新します。)

今回は応用技術者試験に挑みたいと思います。 自分の勉強したこと・やったことはここに記録として残していきます。 そのためこの記事は随時更新して完成を目指していきます。 お世話になる教材 ネットでもやっちゃう人もいると思いますが、紙の方が落ち着く…

【保存版】カラオケで絶対に盛り上がる「酒を飲ませる歌」と飲ませ方

// 合コンがそこそこ盛り上がって二次会でカラオケ行きますよね。 その時にあなたは何を選曲しますか? とりあえず皆んなが知ってる曲を入れますね? 問題はその後です。 2人目がまた普通の曲を入れてしまうと、そこからはもう歌の発表会です。 こうなっては…