目指せスーパーサラリーマン

スーパーサラリーマンって何かって?出世街道を突き進みながらも副業でまあまあ稼いニヤニヤしてる隣のあいつだよ!!

【女の子へのプレゼント】ピアスは小さいダイヤがおすすめだ!!!

彼女の記念日とかではピアスをプレゼントしますよね。

 

そんな時どんなピアスを選びますか?

 

でっかい輪っか・ビー玉みたいな真珠・米粒みたいなも石ころ・・・

 

値段はピンキリなのに大きさもデザインも色も全部違う。

店員さんに聞いてもそれほどお勧めを教えてくれない。

色んなブランドを見ても目に止まるような違いはそんな無い。

(男からしたらどれも一緒ですよね。。)

 

それで結局自分の好きなデザインやブランドを買ってみる 。

 

なんて経験ありませんか? 

 

毎回悩むこの疑問に彼女が答えを教えてくれました。

 

ダイヤのちっこいピアス一択。

 

理由は以下の通りです。

  • 服を選ばないためオン・オフ共に普段使いが出来る。

ついつい男性が選びがちな可愛げのあるデザインのピアス・鮮やかな色が付いているピアスは、女性からするととても服を選ぶそうです。

結婚式等のドレスやビジネス用の服とかでは着こなしがかなり難しいため、

ピアスを貰った時は喜んでくれますが、その後は中々つける機会がないようです。

 

一方ダイヤのちっこいピアスはTPOを選ばず付けられ、

また服もカジュアルからフォーマルまで何を来ても相性が良いので、

何個あっても困らないみたいですね。

 

  • キラキラした輝きが良いらしい。

キラキラした物・可愛いものは女の子は大好きみたいですね。

キラキラの筆頭格であるダイヤは、

光り物が好きなカラスのようにずっと見ていても飽きないそうです。

 

ダイヤって凄いんですね。。

 

ちなみに喜ばれるピアスのイメージでは以下のようなものです。 

 

www.fdcp.co.jp

 

物によっては凄い値段しますが、

探せば1万5000円前後でダイヤのピアスは手に入ります。

 

大きいものの方が喜ばれるような気がしますが、

逆に小さいものの方が主張し過ぎないため使い易いそうです。

和食で出てくる漬物みたいなもんですかね。

(良い例が浮かばない・・)

 

ちなみに我らのAMAZONでも似たようなピアスがありました。 

 

 

 

 

ピアスに困ったら是非ダイヤのちっこいピアスを買って見て下さい!

(個人差はもちろんありますのでご参考までに)