目指せスーパーサラリーマン

スーパーサラリーマンって何かって?出世街道を突き進みながらも副業でまあまあ稼いニヤニヤしてる隣のあいつだよ!!

【今年の目標】twitterとpythonとブログを強化します!〜ブログ編〜

こんばんわTADAです。

 

何となく書いてきたこのブログでお小遣い稼ぎができればいいなあと、

考えて適当にやってきましたが、ここら辺で腰を据えて取り組んで見ようと思います。

 

理由は簡単。めっちゃ金欠です。

 

同棲を始めた事によってお小遣い制が導入されてしまい、

まあ自分で使えるお金が減ってしまった訳です。

お金が絡むと人は真剣になるのですね笑

 

 

 という訳でブログの目標としては今年度で100記事書きます!

 

 以下のブログ記事が(初心者にしては)大当たりした結果、

 

bobshot.hatenablog.com

 

 

コツコツと広告収入が発生し気付いたらお支払いまであと500円ちょっとというところまで来ました。 

f:id:bobshot:20180801010622p:plain

 

 

ですがちょっとした広告収入で一喜一憂するのではなく、

プロブロガーの人を見ていると、

まずは記事を書きなさいと口酸っぱく言われていますね!

なので愚直にいろんな事を書いて見ようと思います。

 

そんな気持ちにさせて頂いたのがこのツイート。

 

 

 

5ヶ月で100記事書くには単純計算2日で1記事書けばいける計算です。

継続力が問われますが、お小遣いUPのために必死です!

 

応援よろしくです!