目指せスーパーサラリーマン

スーパーサラリーマンって何かって?出世街道を突き進みながらも副業でまあまあ稼いニヤニヤしてる隣のあいつだよ!!

【合コン】コスパ雰囲気最高の合コンに使えるお店-渋谷・恵比寿・銀座エリア-

社会人になってほぼ毎週合コンしていて苦い思い出も美味しいイベントもたくさん経験しました。

長く合コンをやり続けると当然ですがお金がかかるので、段々コスパがよいお店でしかやらなくなりました。

 

なので筆者が今まで使っていたお店を纏めてみました。 

アラサーがやるお洒落な飲み会でなくて、

金蔵とか学生っぽいチェーン店は嫌だけど、それなりの雰囲気のお店でコスパ良く飲みまくりたい人向けのお店です!

値段も基本4000円前後で纏めてみました。

 

注意:お酒の席なので記憶が曖昧の部分もあります。記載内容と違ってたらごめんなさい笑

 

 【恵比寿編】

  • Ubcra

 

www.hotpepper.jp

 

飲み放題のコースに何とスパークリングワインが付いてます。

2階が団体用のお座敷個室で、the恵比寿といった雰囲気で週末は全組合コンしてます。 迷ったらここで間違いないです。値段はスパークリング付けると4500円でした。

 

 

 

  • フラチ
FURACHI
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-4-16 水岡ビル5F
2,500円(平均)

r.gnavi.co.jp

カラオケも付いているエッチな個室があるお店です。雰囲気はキャバクラっぽくギラギラしています。何度お世話になったことか・・・

 

コースも4000円代とかなりリーズナブルです。

ビッチとの飲み会には積極的に使っていきたいです!

 

 

  • 響き 恵比寿本店 

www.hotpepper.jp

 

こちらもスパークリングワインが着いています。

見た目はチェーン店っぽい感じがしますが、2席だけある完全個室がおしゃれで使いやすいです。値段は4000円前後です。

 

 

  • ロジェ カフェ

www.hotpepper.jp

 

2:2の時はおすすめ!

コースが4000円切ってお洒落な雰囲気でソファ席で女子受けバッチリです。

ビールがハイネケンやバドワイザーなどでビール瓶を好きなだけ飲めるので、海外のビールが好きな人には好感触!

合コン終わりに「締めに一杯ビール飲まない?」で連れてく時に使えます笑

 

  • 3mm

www.hotpepper.jp

とにかく店内が暗くてえっちなお店です。コースも4000円ちょっとです。

あまり可愛い子が揃わない可能性が高いときに使いましょう!

雰囲気でごまかせますので笑

 

 

  • メデューサ

www.hotpepper.jp

 

ちょっと高いけど抜群の雰囲気のお店。

月〜木だとコースが4500円ぐらいで行けます!

お洒落な女の子の時に使えます!

個人的には繋ぎでさっと飲んだり、持ち帰る前に少し飲むのにお勧めです!

 

 

 

  • AOYUZU 恵比寿
Aoyuzu 恵比寿
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-14 大黒ビルB1
3,800円(平均)980円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

説明不要の合コンのお店。

合コンしてる人以外いないんじゃないのと思うほど、皆んな合コンしてますw

お店に悩むのが面倒な時はここで!

混むので日程決まったら即予約入れましょう。

 

 

 

 

 

【渋谷編】

  • hole hole cafe&diner 渋谷

03-6416-0230
東京都渋谷区道玄坂2-10-1
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153427/

個室貸し切りが確か出来たお店!

かなり密着できるので、エッチに攻めたい時はお勧めです!値段はそんなしなかったような。。良い雰囲気の個室なので使い方次第です笑

 

 

 

  • igu&peace

03-5428-5525
東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDEビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/
エッチなお店!雰囲気が抜群です!
 コースも4000円ちょっとでコスパ◎
なかでも個室のソファシートが素晴らしく、
ルーム内に何故かバスタブがあります笑
キャバ嬢とかとここで合コンしたいですね〜

 

 

 

  • BAR JACK

03-3462-0053
東京都渋谷区宇田川町33-12 J&Rビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036292/

要個室予約!結構広いので5:5ぐらいまでなら余裕で行けます!真ん中のテーブルを囲む形でソファが配置されてるので、大人数で個人プレーに行きたいときに使えます。

 

 

 

  • KICHIRI 渋谷

03-4540-6248
東京都渋谷区宇田川町23-5 ハイマンテン渋谷5F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

 確か静かな店内でした。

ゆっくり女の子と話したいときに使えます。

コースは5000円ぐらいしたような、、、

味は割と美味しかった記憶があります!

 

 

 

【銀座編】 

※銀座はまだやり慣れてないので使えるお店あれば教えて下さい。

 

  • スナッパー&グルーパー

03-5568-8859
東京都中央区銀座7-2-20 パシッフィクギンザビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015370/

遊んでる社会人なら誰もが知ってるお店。コリドー街の名物店?です笑

このビルにある建物全部合コンに使えて、値段も手ごろで飲ませるドリンクが豊富です!

ただ遊び慣れた女の子は店名を聞いて断られるかもしれないので、使うには見極めが重要です。まだ遊び慣れてない女の子の時に使いましょう!二次会利用ならかなりお勧めです!

 

 

 

  • アクアリウムダイニング銀座ライム

03-5537-1455
東京都中央区銀座7-2 銀座コリドー 街 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004895/

コリドー街の真ん中ら辺にあります!

雰囲気はお洒落でコースも4000円前後で無難に使えます!遊び慣れたキラキラした女の子にはお勧めかと!ただイケイケサラリーマンが多いので、合コン後にナンパされないようしっかり守ってあげましょw

 

 

 

  • ほっこり 有楽町店

03-3569-2700
東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町 9F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座でいつ予約してもだいたい空いてて使えるお店!コースは4500とまあまあお高いですが、確か全席個室なので許容範囲です!

困ったら使いましょう笑 

 

 

 

  • 葱や田蔵 銀座四丁目店

03-3538-7866
東京都中央区銀座4-4-2 銀座フォースタービル 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148771/

ここもほっこりと似たような感じです!

困ったら使えるお店!

 

 

 

  • かこいや 有楽町店

03-5568-7126
東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039105/

あんまりお金を使いたくないときお勧め!

コースは4000円を切ります!

窓際の個室は結構お洒落で、料理の味は普通ですね。

なんたって安いので、安く済ませるには使えます! 

 

 

違うエリア、また使えるお店を仕入れたらまた随時更新していきます!

勝負の合コンで使える皆さんお勧めのお店を纏めたいですねw