目指せスーパーサラリーマン

スーパーサラリーマンって何かって?出世街道を突き進みながらも副業でまあまあ稼いニヤニヤしてる隣のあいつだよ!!

このブログの到達目標

芸能人になれるぐらいイケメンに生まれる。

働かなくても年1億が収入がある。

天才って言われるぐらい頭が良い。

金に女に苦労しない生活している。

 

 

生まれた時点で人生ってある程度決まってます。

もちろんそんな生まれの人が何も努力していない、苦労をしていないとは言っていません。

 

単純に羨ましいんです笑。

 

そんな社会で「勝ち組」と言われる人に猛烈に嫉妬し、努力でその壁を越えようとしているのが筆者です。

 

モテないというコンプレックスをばねに

必死に勉強して良い大学に入って大手企業に就職しました。

ここまでは順調です。

 

ただし相変わらずモテません。

 

 この凡人筆者が外車を乗り回して、西麻布でチャラチャラ遊んだ記事を書くことが、このブログのゴールです。

そのためには足りない物が多すぎます。

金に女に口説く力に仕事力です。

 

それを身につけるために行ったことを、

このブログに書き記していきます。

 

とつい先日クラブで惨敗したことを受けて、こんな記事を書きました笑